職場環境の風通しを考える。
こんにちは、奈良紙器です。
お彼岸も過ぎだいぶ暖かくなってきましたね🌞
三寒四温でみなさま体調を崩されておりませんか??👀
私は相変わらず無駄に元気です❕❕ 笑
さて、昨日弊社にて山梨中央銀行経営コンサルティング株式会社さまによる
「 安心安全な職場環境を目指して 」のセミナーを行いました。
目的としては、4月より新入社員も入社致しますので、
①ハラスメント防止への意識を高める
②自分や組織内の行動を振り返る
③個人として、組織として危機管理を実践しうていく
という内容のセミナーでした。
普段仕事に追われ、個々の考えや意見を聞くことができ会社としてプラスになった
有意義な時間でした☆彡😊
😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊
是非、社員一同 いい方向に向かい
~ 風通しの良い職場づくり ~を行い。
お客様満足(CS)の高い会社に一歩ずつ一歩ずつ
前進していきたいと感じました。
西川先生,お集まりの皆様 ありがとうございました。(^_-)-☆